2017年 05月 25日 ( 1 )

今日のタナ猫@退院

f0016892_17551466.jpg

ラッパ付きで帰って来ました。

いい子だよ。
どこの誰が、獣医さんに噛みつこうとしたの? と思うくらい、
おとなしくていい子です。

点滴の針を抜いたところが、まだ出血すると悪いのでテープ巻いて
足先がプンプクリンに腫れていたけど、そっと撫でてやって
だいぶ落ち着いてきました。

タナにとっての初「ちゅ〜る」、ペロペロと舐めて、食欲も出てきたかな?
18歳用という、ミキサー食みたいな猫餌を、大さじ2杯ほど食べて、
お気に入りのソファーの片隅で、うとうとしてます。

らっぱ(エリザベスカラー)が透明なので、自分の幅がわからない様子。
歩くときも、水を飲んだり、トイレのときも、ぶつかってばかりいます。
明日の朝にははずせるかな?

うちに戻ってきて、タナ猫も、飼い主も、ほっと一息しています。

[PR]
by hidaneko | 2017-05-25 17:55 | ね こ | Trackback | Comments(4)