2017年 05月 15日 ( 2 )

「つばさものがたり」を読んだ。

珍しく、本当に珍しく、Gサンが図書館から借りていた本を
「これ、ギリギリ面白い。参考になるかも……」
と、手渡して(じゃない、机の上に置いておいて)くれた。
彼は図書館に日参してるけど、本を紹介してくれたのは、初めてじゃないかな?

つばさものがたり

雫井 脩介/小学館

undefined


ふつうに面白かったけど、大事な部分で設定ミスがあって、嘘っぽくなってしまった。
ネタバレになるので、あとは「 More 」で。

Gサンには「設定にミスがあって乗れなかった」とは言わないで
「面白かったです」と伝えて、ありがとうと言って返したけど。

代わりに、友達に借りて読んで面白かった「黒幕のゲルニカ」原田マハを貸してあげた。


More
[PR]
by hidaneko | 2017-05-15 20:07 | ほ ん | Trackback | Comments(0)

今週のたなくじ

f0016892_701055.jpg

おぉ〜!
素晴らしい!!
(ちょっと傾いているけどww)

新しい週を気持ちよく始めましょう♪
[PR]
by hidaneko | 2017-05-15 07:00 | Trackback | Comments(0)