2007年 12月 15日 ( 2 )

久しぶりに内科へいった

Gサンが内科へいくというので
インフルエンザの予防接種できるか訊いてもらったら、
今日すぐにでもいいって電話があったので、飛んでいった。

内科は久しぶり。整形と耳鼻科とは仲良しだけど、
ここ数年、医者にかかるほどの風邪もひいてないし、
市民検診もしてないからなあ。
胃カメラも含めて、検診の予約を入れてきた。
人のことばかりでなくて、自分も、ちゃんとメンテナンスしなくちゃね。

ということで、今日は早めに寝ます。
(……で、この時間だもんなあ〜)
[PR]
by hidaneko | 2007-12-15 23:52 | からだ | Trackback | Comments(3)

つぶやき

その1
叱り飛ばしても駄目なんだってば。

その2、
傍にいて、見守るしか出来ないこともある。

その3,
むずかしい。

その1はバーサンのこと、その2はモグちゃんのこと、その3はGサンのこと。

今日、30分ほど昼寝した。
モグが「うなされていたよ」と言った。
ま、わたしも平気な振りしているけど、色々あるからね。
[PR]
by hidaneko | 2007-12-15 00:32 | かぞく | Trackback | Comments(4)