人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしゃ〜! 

よく頑張った
じが・じが・じが・じが じがじーさん♪

今年の仕事、ひとつやっつけたぞ。

いえ、だから、ヤッツケシゴトじゃないですけど。
ひと月抱えていたシゴトですけど。

内職シゴトのわたしがお弟子さんとるなんて
身の程知らずなんですが

教えることで学ぶことも沢山ある、かと思い
四月からおふたり、お引き受けしていたのですが・・・・

評価とか難点とか、見えているのだけれど、
傷つけずに教え導くって、むずかしい〜。
言葉を選ぶのに、四苦八苦。

で、この時間。

今年中にやらなきゃならないシゴトで
残るは、あと一つ。

あ、大掃除とか、お節とか家事掃除炊事は別で、ね。

一区切り着いたところで、さて、寝るか。
美女は夜作られるっていうけど、これじゃあね。

あ、そうそう。
久しぶりに履いた靴がぶかぶかなのよ。

変だなあ、これって外反母趾の私の足に合わせて
シューフッターの人にインソールやパッドなど調整してもらって
ぴったりだったはずなのに・・・・

と、独りごちて、はっと気がついた。
秋から3キロほど痩せたんだ。
(やつれたとか衰えたとかいうツッコミは無視っ!)
体が痩せると足も痩せるのね〜
妙に納得した今日この頃です。
(はい、無い乳がさらに無くなったのは自覚してましたけど?)
by hidaneko | 2008-12-23 02:32 | からだ | Trackback | Comments(0)


<< 頑張れ、じぶん! さみーーーーーーーーー! >>