人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜来風雨の声

昨日はすごい嵐だった。
朝から強い風が吹いたり、
急に大雨がざーざー降ったり
夜には、雨が霰に変わって、
窓や屋根に打ち付ける音がすごかった。

この分だと、紅葉もほとんど散ってしまっただろうな。


【追記】
さむいはずだわ。
初雪だって。
一日中、あめ、あられ、かぜ、かみなり、あめ、あられ、かぜ、かみなり・・・・
の繰り返しでした。
by hidaneko | 2008-11-19 06:55 | きせつ | Trackback | Comments(2)
Commented by わた at 2008-11-20 01:12 x
こちらも今日は初雪でしたよ~
急に寒くなったのであわてて灯油を買ってきて
ファンヒーターもつけました。
初雪はなんだか嬉しかったです。
積もったり降り続くと雪かきでうんざりだけどね。
そちらもこれから大変な季節になりましたね。
Commented by hidaneko at 2008-11-21 09:42
>わた

いよいよ冬ですね〜。
雪下ろしの雷がしきりに鳴っています。
ファンヒーターは、しばらく前から使っていたけれど
いよいよ、炬燵に布団をかけました。(笑)

雪も、白くてきれいなら良いけど、
すぐ消えるぐちゃぐちゃだといやですね。
昨日は大した雪ではなかったけれど、風で吹きつけて
運転の視界が・・・ワイパー最大でゆっくり走ってました。


<< 今日の風景 今日のムダ遣い >>