今日の靴

f0016892_118265.jpg
昨日、R君が来た。
玄関の靴、大きいなあ。
(隣に30センチ物差しを置いてみた)

大学の部活OBの何かで来たらしく
昨夜は家で食事せず。
今朝はゆっくり朝食をとり、
シャワーをあびてると思ったら
もう、出かけるという。
あまりゆっくり話す閑もなかったけど
元気そうな顔を見られたらヨシとしとこう。
[PR]
by hidaneko | 2008-11-09 11:08 | かぞく | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/9615773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼやっきー at 2008-11-09 20:27 x

おおきいですね
Commented by hidaneko at 2008-11-09 22:20
>ぼやっきーさん

我が家はナントカの大足で24〜24.5の私が一番小さな靴です。(笑)
さすがに、29〜30となると、市内ではなかなか無いらしいです。
Commented by わた at 2008-11-11 23:20 x
ほんとおっきいや!!!
わがやのいちばんのおおあしは
中2のK君です。
ちなみにサイズは27センチです(^_^;)
でっかくなったでしょ?
Commented by hidaneko at 2008-11-12 10:29
>わた

おお〜、K君、伸び盛りだから、これからもっと大きくなるかも。
それにしても・・・・月日の経つのは速いですね!


<< 介護の辛いこと 今日のお値段 >>