人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお値段

今日のお値段_f0016892_9335484.jpg
ガソリンが安くなってきて、ほっとしてる。
(と、PHSより送信。あとは帰ってから夜、追記)






「明日はクリニックへ行く」と、昨日から言っていたモグ。
午前中の診察を早めに受けるのには、8時の開門と同時に受付を済ませないと。
そのためには、家を7時半にはでなくては・・・
「7時に起きられるの?」
「起きるよ」
そして、ふたりとも、起きた。(笑)
今日は、文字通り、東奔西走の日だったのだ。

海岸通りを西に走り、クリニックの受付をすませ、
わたしは東へ半分逆戻りして歯科へ。
ついでに、歯科の近くのガソリンスタンドで「レギュラー満タン」
(130円を切ると、“お値ごろ感”ですね。これまで高かっただけに)
歯科の治療というか、検診が終わると、また西に走りクリニックへ
診察の終わったモグをひろって、さらに海岸道路を西に・・・・

そ、日帰り温泉です。
でも、モグちゃんは、露天風呂に入らなかったけどね。
内湯でも、よくきてくれたよ、母に付き合ってくれて。
夕方にはバーサンが戻ってくる、その前の、息抜き。
きもちよかった〜。ここは、食堂のお料理の材料が新鮮で美味しいの♪
ちょっと、命の洗濯して、また英気を養い、うん、頑張る。



そのあとの、つづきもあるのだけれど
そろそろ寝なくては。

続きは、またね。
(2008.11.8  02:25A.M)
by hidaneko | 2008-11-07 09:33 | かぞく | Trackback | Comments(0)


<< 今日の靴 今日の絵本 >>