人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「傾斜」

昨日仕上げた小さな仕事は、後輩への指導というか・・・そんなことなんだけど
わたしなんがか、こんなことエラソーにやってていいのかい、と思ってしまう。

それでも、なんとか、今日、投函して
そのあと、靴の修理を受け取って、
パンツ(ずぼん)のすその直しを受け取って
帰ってきてから洗濯して・・・・・
夏物の整理を少しし始めたら・・・・

ものすごく疲れてしまって、なんなんじゃ、
もうちょっと、しっかりしぃ。がんばれよ〜
・・・とと自分にツッコミ入れつつも
たまらなく、吐き気がするくたいの疲労感で午睡。
30分のつもりが1時間半も・・・・ヲイヲイ

ひきずっている内職が滞ってて、それが、ね・・・・
他の人になら、無責任に「ゆっくり休みなさいよ」なんて言えるくせに
自分の場合になると、やっぱり、「もすこし、がんばれよ〜」
うん、夜会を馬の鼻先の人参にしてがんばる


それにしても、この心底、泥のような疲労感はなんなんだ。
好きな漫画家の講演会をききにいったり、
昼日中から昼寝したり、きままに、ゆっくりしてるはずなのになあ
by hidaneko | 2008-10-07 00:21 | Trackback | Comments(0)


<< なつかない猫 今晩にゃ〜♪ >>