人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の海

今日の海_f0016892_13342678.jpg

久しぶりに海に来た。
今日からバーサンはショートステイに。
わたしは会議の帰りに海に来た。

海はいいなあ。
潮の香りがする。
鳥が飛んでる。
水平線がぎざぎざなのが、肉眼でもわかる。
波立っているんだなあ。

遠くに島が寝そべっているのも見える。
海はいいなあ。
by hidaneko | 2008-09-24 13:34 | Trackback | Comments(5)
Commented by ぼやっきー at 2008-09-24 13:41 x
雲になりたいっ!!
Commented by ぼやっきー at 2008-09-24 19:40 x
んでもって そっとみまもりたいっ!!

うみはいいね よこでコーヒ-片手に くだらん馬鹿話でもして
腹よじれるくらい笑わせてみたいw 


Commented by ゆ~み at 2008-09-24 21:24 x
「海」いいですねぇ~
海無県に居る私には、あこがれます(^^♪

我が家も、母が今日からショートスティへ。
早速、マッサージへ行って、
美容院へ行って、カットして、チョッと白いものを、やや色をつけてもらって(早い話が、毛染め(^_-)
チョッと、気分がルンルンです。
でも、(母さん、施設で、どうしてるだろうな?)という思いが、
心の奥の奥のほうで、渦巻いてます(-_-;)

でも、心身ともにリフレッシュ!しなきゃ、やっていけませんね!
(と、自分で納得はしてるつもり。。。)
Commented by ひだまりねこ at 2008-09-24 21:52 x
>ぼやっきーさん

あんがとね。
某所でレスしにくい書き込みしちゃって・・・ごめん。

♪あてもなく自分を休みたい日がある
 弱音を少しだけ解き放ちたい日がある〜♪

って、中島みゆきの曲にあるんですけど。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND54191/index.html
Commented by ひだまりねこ at 2008-09-24 21:55 x
>ゆ〜みさん
>でも、(母さん、施設で、どうしてるだろうな?)という思いが、
>心の奥の奥のほうで、渦巻いてます(-_-;)
>でも、心身ともにリフレッシュ!しなきゃ、やっていけませんね!

まったく、まったくもって、そのとおりです。
リフレッシュして、また歩き出すのね。
リフレッシュするから、また歩き出すことができるのね。


<< 今日の猫 おわった >>