人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も・・・・

日記 書いてないけど元気です。
いろいろ、たのしいこともしてるし・・・

でも、お風呂はいって、一仕事・・・と思っても頭うごかないし
お酒など飲んで、ぼけっとしてるうちに眠くなって・・・
・・という日々です。

バーさんは昨日からショートステイに行ってるし。
あ、オムツかぶれもだいぶ良くて。

そのうち、ちゃんと書こうとおもうネタはあるんだけどね。
今日も・・・
(^o^)オ(^O^)ヤ(^・^)ス(^−^)ミィ〜
by hidaneko | 2008-06-01 00:17 | くらし | Trackback | Comments(1)
Commented by チカ at 2008-06-02 19:43 x
ひだねこさん
休める時は休んでください。

あたし、昨晩10時に寝たら、朝4時に目が覚めて
おきだすわけにもいかず、仕方ないから
今、はまってる浅田次郎著「蒼穹の昴」を読みました。

なんだか、得した気分でした。


<< 赤ちゃんと絵本 がんばるっ! >>