更新がされてなかったのは

ここ数日、忙しかったからです。
体は元気。脳内がちょっと忙しくて。

シゴトも一区切り着いて、すぐ次のにかからなくてはいけないのだけれど
ぐずぐず、だらだら・・・・桜を見に行ったり、庭の草むしりしたり
オレンジピールをまた作って、こがしちゃったり、
ピールを焦がすだけでなく、ホウロウのお鍋まで焦げて、ホウロウが剥げてしまったり
猫の写真を一杯撮ったり、絵本のボランティアを始めようと目論んで本屋をぶらついたり
Gサンの誕生日でめずらしく外にお寿司食べにいって、帰りに電器店に寄って
プレゼントのシェーバー選んだり・・・

・・・ブログのネタになりそうなこと、沢山していたんですけどね。
次のシゴトのことを、片っぽの頭で考えつつ、
もう片っぽの頭では、言論の自由とか、表現の自由とか
自分のスタイルを守ろうとすることとか、代議士による干渉?検閲?とか・・・・
いろんなこと、ごちゃごちゃと、整理の着かないまま考えていたのですよ。

そのうち、まとめたいけど・・・・今日は遅いので寝ます。
[PR]
by hidaneko | 2008-04-12 01:00 | うきよ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/7833037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リバー at 2008-04-12 16:58 x
チューリップ 見事に咲いていますね。我が家の庭のは、まだまだです。
3月の年度末、4月の年度始めって、地区の係やらなにやらで、
気持ちが落ち着かずバタバタと私もすごしました。
Commented by hidaneko at 2008-04-12 22:16
>リバーさん

チューリップにも咲く時期の早いのと遅いのがあるようですね。
うちのも、早いのは(これは赤)咲きはじめた一方、
ようやく緑の蕾が大きくなってきた(こっちは黄色)のもあります。
球根て、秋に植えておけば、春には伸びて咲いてくれるので、
ずぼらなわたしにはぴったりです。(笑)


<< 衝動買い? 桜・・・もうしばらく、もってほしい >>