人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでこんな時間まで起きているのか・・・

今夜は、バーサンの夜用尿パッドを買い忘れたため。(笑)
バーサン、夜の尿量がおおいのよ。ふつうのだとあふれちゃう。
で、とくべつ厚いのを使っているんだけど、それがきれちゃった。

んでもって、宵の口に気付いて、買いに走ろうとしたら
(24時までやっているドラッグストアがあるの)
Gサンが「風邪ひくとわるい」と言うのよ。
でもさ、宵の口に尿パッドを取り換えて、朝まで、は無理なの。

んでもって、深夜に取り換えるべく、シゴトしてたら
あはは、目が冴えちゃったのよ。

さて、ナイトキャップでも引っかけて、無理やり寝ましょうか。
ッて昨日は、モグの寝入りばなを邪魔してはいけないと、
結局、26時ころまでパソコンに向っていたし(能率あがらなかったけどね(笑))


ん、ん、ん、ん・・・・・。わかってる。
もっと自分の睡眠時間も大切にしなくちゃ、ね。
by hidaneko | 2008-02-09 02:18 | Trackback | Comments(2)
Commented by ポン太 at 2008-02-09 23:50 x
分かっていても・・・・・・眠れない時あります~~~ゥゥゥ
どこかで時間調整してくださいね(-ω-;)ウーン
猫の手ならぬたぬきの手貸しま~~~~~す♡
Commented by hidaneko at 2008-02-10 00:36
>ポン太さん
>猫の手ならぬたぬきの手貸しま~~~~~す♡

猫の手って、肉球だけど
狸の手って、どんななんだろう。(笑)


<< 月さま雨が・・・ あっ! >>