ちょっと賑やかな年越し・・・

アリさんが帰ってきた。

昼前に、袋詰めの宅配便がきて、
前にアリが「要る?」って聞いてきたカレンダーとか
お菓子や、お茶や、香りのいい石鹸など・・・・
「ありがとね」と電話しようとしたら出ないから、メールしたんだけど。

午後、電話がきて「帰れたら帰るね。いずれにせよ夕方電話する」
夕方、電話がきて「今、東京駅。これから乗る」って。
夕食前に到着。「200%の混雑だった。疲れた〜。寒いねえ〜」

あの子がくると、賑やかになる。
「あの、白くてふわふわしたの、どうした?」
マイをからかって、父親に挨拶して、夕ご飯食べて・・・・

母は、いそいそと布団乾燥機を作動させ、
いつもは使わない部屋にファンヒーターを運び込み。

Gサンは、風邪気味。熱が有るけど仕事を休めないと、出かけていった。
大丈夫かな、と思いつつ、娘ふたりと一緒に紅白など見ている大晦日。
[PR]
by hidaneko | 2007-12-31 21:19 | かぞく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/7175761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 謹賀新年 年賀状 >>