つぶやき

その1
叱り飛ばしても駄目なんだってば。

その2、
傍にいて、見守るしか出来ないこともある。

その3,
むずかしい。

その1はバーサンのこと、その2はモグちゃんのこと、その3はGサンのこと。

今日、30分ほど昼寝した。
モグが「うなされていたよ」と言った。
ま、わたしも平気な振りしているけど、色々あるからね。
[PR]
by hidaneko | 2007-12-15 00:32 | かぞく | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/7063106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろ@奈良 at 2007-12-15 08:15 x
つぶやき
巣立っていくのは、親として嬉しいのだけれど、事故に遭わないか、
健康でいるか、と親としては心配する。
側にいてくれたら、嬉しいなあと、寂しくないだろうなあと、
思い始めるのは、歳をとったのかなあ、とも。
Commented by ポン太 at 2007-12-16 00:35 x
うちのばぁさん達、子どもに帰ってるので、話をするにも噛んで含めるように細かく言って、それと耳が遠いので話している意味内容が理解出来なく「ハァー?」聞き返してばかり!こちらがイライラしないようにしないように!苦しい試練はじっと辛抱耐えるしかない・・か・・・
それ以上に人の感情の複雑さを分かって欲しいottoは・・・・
ひだねこさんと同じ言葉でしか言いようがない、むずかしい!!!
Commented by hidaneko at 2007-12-16 01:06
>ひろ先生
つぶやき、ということで、レスはなしにしますね。(*^_^*)
Commented by hidaneko at 2007-12-16 01:08
>ポン太さん
まったく、まったく、おなじくです。
ばぁさんも、ottoさんも・・・


<< 久しぶりに内科へいった 指の色 >>