人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先月の某旅先から-1

1日目、晴天のもと、海岸をひた走る。
先月の某旅先から-1_f0016892_0513948.jpg
こんな景色でも、停らない。車窓から。
先月の某旅先から-1_f0016892_052970.jpg
停るのはトイレタイムの道の駅。
先月の某旅先から-1_f0016892_052426.jpg
昼ご飯は、漁協のおばちゃん直売所の、イカ揚げと鮭の揚げたの+おにぎり。安くてうま〜♪
先月の某旅先から-1_f0016892_0535273.jpg
なーんにもない、田んぼのけしき
先月の某旅先から-1_f0016892_0542665.jpg
ここはどこ? どっちへ行こうか?
先月の某旅先から-1_f0016892_0545889.jpg
カラスなんか撮ってみたりして
先月の某旅先から-1_f0016892_11871.jpg
夕暮れて、ようやく停りました。
先月の某旅先から-1_f0016892_15665.jpg
草紅葉と桜の紅葉が夕日に輝いて、目を見張る赤。
先月の某旅先から-1_f0016892_121659.jpg
カラスもねぐらに帰る頃
先月の某旅先から-1_f0016892_13332.jpg
ようやくお宿がきまります。
先月の某旅先から-1_f0016892_171787.jpg
夕食と、温泉にありつきました。
先月の某旅先から-1_f0016892_17579.jpg

by hidaneko | 2007-11-07 23:23 | くらし | Trackback | Comments(2)
Commented by ぼやっきー at 2007-11-08 09:03 x
うーん 目の保養になました
うーん 温泉つかって ゆっくりやすみたい
うーん それにしても いい写真
勝手にぱくって はっちゃうぞw
Commented by hidaneko at 2007-11-08 09:18
>ぼやっきーさん

どうぞお持ちください、でもiphotoでいい加減に縮小してるから、粗いですよ。


<< 得した気分 先月の某旅先から-1 >>