人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントたくさんサンキュです

沢山のコメント、ありがとうございます。
みんな読ませていただきました。
個々にはレスしないけど、どれも心にしみました。

長々と裏話を書くヒマがあったら寝たほうが良さそう
と、わたしも思ったのだけれど、
溜めとくと、宿便みたいに体に悪そうなので…(笑)

便秘も愚痴もだして、すっきりしたところで
た〜っぷり寝ました。
土曜日の夕方、出先から帰ってから
日曜日もず〜っと、寝てました。
だから、こんな時間に目が覚めちゃった。

血圧は正常にもどりました。(128/88とか)
頭痛は「死にそう」から「泣きそう」になって
いまは薬で抑えつつ「顔をしかめるくらい」ってかんじ。
痛みも、頭の中、脳がどうとかじゃない、って分かって
安心して、痛みと付き合っていられます。

今日の夕方、バーサンがショートステイから戻ってきます。
勝負はこれからだな。
ショートステイの期間を延ばしてもらおうかとも思ったけど
バーサンがらみの予定もいろいろあって、
明日はレンタル業者とのナントカだとか、明後日は往診日だとか

ま、無理しないように、ぼちぼちいきます。
まずは、これからもう一眠りしようっと〜♪
by hidaneko | 2007-10-29 06:03 | からだ | Trackback | Comments(1)
Commented by ポン太 at 2007-10-29 23:58 x
眠れる時に寝ておきましょうよ!
ところで痛みのもとは追及しなくていいの?
そうか薬で治していくのネ♪
本当に本当に御身大切に・・・・・・ョ♪


<< 頭痛はつづくよ・・・ ミステリードライブ・その後 >>