モグの打ち明け話

モグの具合がイマイチだとおもったら・・・・・
今日、メガトンクラスの打ち明け話をされたよ〜
うーん、あのこ自体はストレスじゃないけど、巻き起こしてくれることが・・・・
・・・・・やっぱストレスになるよな。
気にしないことにしようとしたけど、実害がわたしにも及ぶし・・・・・ちょっと、とほほ。

で、気分転換に、写真で遊んでみたのでありました。
[PR]
by hidaneko | 2007-10-20 21:18 | かぞく | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/6631033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidaneko at 2007-10-21 21:18
一晩跳ねて起きたら、メガトンクラスじゃなくて
打ち上げ花火程度だとわかりました。“打ち明け話”だけに。(笑)
線香花火ならよかったけど、それでも、ま、なんとかなるでしょう。

AB型だけに、気分転換はお手の物なの〜♪
Commented by ひろ@奈良 at 2007-10-22 14:40 x
私もAB型なんですが、根に持つタイプなんです。
嫌なことは忘れない。
やな、性格だね〜。
Commented by hidaneko at 2007-10-22 21:51
>ひろ先生

うふふ・・・。
わたしも、実は「そんな昔のことよく覚えてるね」っていわれるけれど、
自分に都合の悪いことは、さっさと忘れることにしています。

あ、でも、言われたこと(自分への悪口)はしっかり覚えているかな。
こっちこそ、よっぽどタチ悪いですね。(笑)
Commented by ぼやっきー at 2007-10-23 22:20 x
お二方とも たちがわるいようでw
私 へそはまがってますがw
いわれたことも なぜか きえちゃう
おぼえとかなきゃいけないことも
しょっちゅうわすれてます

うはは やばい にげろーw
Commented by hidaneko at 2007-10-23 22:31
>ぼやっきーさん
>おぼえとかなきゃいけないことも
>しょっちゅうわすれてます

うーん。お年頃でしょうか? わたしも必要なことは、よく忘れるので、
「ひだまりねこのノー味噌は、すぐに初期化される」
と言われています。


<< たてこんできた たわわ-2 >>