人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半月

朝から、と言うか、未明から
イスカの嘴の食い違い。
やる事なす事少しずつずれて
くたびれ果てた夕間暮れ

ふと見上げた青灰色の空
白い雲の間に
白い半月が屹立

すっと、爽やかな風が
吹き抜けたようだった。
by hidaneko | 2007-09-19 21:56 | きせつ | Trackback | Comments(2)
Commented by ぼやっきー at 2007-09-19 21:59 x
Goodですね
そう感じられる気持ちに乾杯
みならいます ハイ

本日から 仕事周りの改革実施です
痺れがきれてしまいうごいちゃいました
はぁぁ 吉とでるかそれとも・・・

なるようにしかなりませんもんね 
最近 ここへおじゃましては ぐちってます すみませんねぇ
Commented by hidaneko at 2007-09-19 23:01
>ぼやっきーさん

やはり、動いちゃいましたか。ご苦労様です。
わたしの、今日の疲労困ぱいも、ひとのために動いちゃったから。
ぐだぐだしているより、動いたほうが簡単に片づくと思っちゃうんですよ。
で、つかれてる、ばかです。

ぼやっきーさんの動きが、吉とでますように・・・


<< テスト いい汗かいた >>