人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりに唐突

移動中のカーラジオで安倍さんの辞任を聞いて、一瞬、聞き間違いかと思いました。
所信表明演説したあとで、なにゆえ? ってね。
昨日の今日でしょ。

ネット雀がいろいろ言ってますが、真偽の程はわかりません。




ネットのうわさなので、ガセかもしれませんが。
昼に流れたと思ったら、あっという間に削除されたそうです。↓下のURLからは見られません。
-------------------------------------------
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070912k0000e040078000c.html

★安倍首相辞意:「週刊現代」が「脱税疑惑」追及で取材

突然辞意を表明した安倍首相については、「週刊現代」が首相自身の政治団体を利用した「脱税疑惑」を追及する取材を進めていた。

 同編集部によると、安倍首相は父晋太郎氏の死亡に伴い、相続した財産を政治団体に寄付。相続税を免れた疑いがあるという。晋太郎氏は91年5月に死亡し、遺産総額は25億円に上るとされていた。編集部は安倍首相サイドに質問状を送付し、12日午後2時が回答期限としており、15日発売号で掲載する予定だったという。

毎日新聞 2007年9月12日 15時00分
-------------------------------------------


マジですか。
もしそうなら、幾多の大臣から首相まで、金に汚い
不始末だらけの政権だったということで・・・
by hidaneko | 2007-09-12 23:10 | うきよ | Trackback | Comments(0)


<< 早寝早起き? 9.11  >>