人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事退院

バーサンの退院、Gサンが不在で、モグちゃんがけっこう手伝ってくれた。
病室の撤収作業(一週間でもけっこう荷物がおおくなってて)や、
病院から家へ、福祉タクシーへ同乗してくれたり・・・
(わたしは車で荷物運びや、スロープを用意して受け入れ準備)

バーサンは、すこぶる元気。
移動でちょっと疲れたみたいだけど、昼寝で回復してました。
患部の赤味もひいて、よかった。




夕食の支度をしていて、左手をちょっとやけど。
アイスパックでひやしているので、介護が不便。
マウスも左なので、使いにくいなあ。
あ、右に付け替えればいいのか。(笑)
ドジだねえ。
by hidaneko | 2007-08-09 20:49 | かいご | Trackback | Comments(0)


<< なんじゃらほい 病室寸描 >>