人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は、深刻ぶっているだけじゃなくて

今日は、久々に、ヨガにいったんだ。
先週は先生の都合でお休みだったから、2週間ぶりのヨガ教室。
ひとりだと、どうしても手抜きして、きっちりやらないからね。
久々にしっかりやって、最近つまった呼吸をしていたのに気がついた。
別に縊死とか関係ないけど、肩や胸に力が入って、浅い呼吸になっていたんだね。
いやあ、深い呼吸の心地よさよ。すっきりすっきり。

車をIYに停めていて、2000円のお買い物で2時間無料。
カードを提示すると、買わなくても1時間無料。
あわせて、3時間無料になるんだ〜♪

今日の買い物は、バーサンのシャツと、30%引きの吟醸酒。
シャツは必需品だったけど、1000円ちょっとの値段で、
それだけでは3時間無料には足りないから、
何かないかな〜、と。

目に留まったのが「整理品につき割引」のワゴン。
「吟醸酒・極上吉乃川」これ(¥2520の3割引!)
製造日みたら19年3月だし、まだ平気のはず。
(梅雨をこえると日本酒は味がかわるといいます)
で、お買い上げ〜♪

(な〜んて、寄り道しているとき、
 病院へ昼食介助に行っていたモグちゃんから、バーサン発熱のメールが来て、
 病院へすっとんで行ったんだけどね)
 
さて、 一段落して、寝酒のいっぱい。
ここの酒造は製造量も出荷量もかなりあり、 味もそれなりに、なんだけど、
うん、吟醸酒、それなりにうま〜♪
by hidaneko | 2007-06-06 00:07 | くらし | Trackback | Comments(0)


<< あなあきおたま、じゃなくて、あ... また・・・ >>