人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪解け

モグちゃんのあたりが柔らかになった。
すこし間を置いて、触れないようにしていたのが、向こうから、話しかけてきた。
自分で、クリニックにも行ってきた。(何を話してきたのかは言わないけれど、いい)。

冷たかったり、逆に甘えてからんできたりは、
いつもの、感情の揺れのうちなんだけど、
今回は、落ち込みが激しく、氷のように冷たく固くて、わたしもきつかった。
今夜は、モグの隣に布団を敷いて寝られる。ほっ。


(「非公開」にチェックして書いていた前のふたつを、チェックはずしました)
by hidaneko | 2007-04-22 00:28 | かぞく | Trackback | Comments(2)
Commented at 2007-04-22 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidaneko at 2007-04-22 10:21
>ひろ先生

人とのかかわり合いの仲で傷ついても、人とのかかわり合いの仲で和んでいくのかな、と思います。新しいご活動も、ひとの輪がひろがっていくといいですね。


<< 北の窓開ける 久しぶりに痛飲 >>