人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい相棒

iMacは、OS9と、OSXじゃ、まるで違うので、
仕方なしに、いーじーわーどOSX用を買ったわたし。

ふふふ、新しいソフトを、あれこれ探検するのは面白い。
縦組みが横スクロールされるのだ、これはすごく便利。
書式設定が前のとまるで違うので、これは使いこなすの研究しなくちゃ。

日本語入力ソフト、いーじーぶりっじも付いてるので、
これで、ことえりから開放される。(ことえり、嫌い! お馬鹿だから)



逃げたと思った狸。
2年先まで逃げられたら、居ないのも同じ、
と、しょげていたら、捨てる紙あれば拾う紙あり。
別のが捕まりそうです。
さあ、元気出して、追いかけなくちゃ。
by hidaneko | 2007-02-10 01:05 | しごと | Trackback | Comments(2)
Commented by ひろ@奈良 at 2007-02-10 08:44 x
EG Word ですか。念願のを買われましたね。
私は使ったことがないのですが。
ことえりは賢くなったと言ってもねえ。
私はATOKを使っています。慣れていますから。
Commented by hidaneko at 2007-02-10 17:22
>ひろ先生

いろいろと物いりの時期なんですけど、仕方ない、買いました。
ソフトメーカーの直販や、ソ○マップや色々調べて、ア○ゾンが数千円安かったので。
うーん、パソコンって金くい虫!

>ことえりは賢くなったと言ってもねえ。
あはは。モグははATOKを使っているようです。


<< ルッコラ 口が痛い >>