人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅日記の更新

ニューヨーク旅行中の写真をすこしアップしました。
右のサイドバー「旅の空から」からお入りください。

アルバム作成については、こちらにも顔を出される
ぼやっきーさんに、大変お世話になりました。
アルバムも、ぼやっきーさんのサイトの隅っこをお借りしています。

ぼやっきーさん、いろいろありがとうございました。
注文や変更がおおくて、ごめなさいね。
これからも、よろしくおねがいします。
by hidaneko | 2006-10-17 07:27 | くらし | Trackback | Comments(2)
Commented by ぼやっきー at 2006-10-17 20:55 x
センスの無い 私に任せたばかりにw
どこまで 納得していただいてるやらww
遠慮なく なんでもいってくださいませよ
残りの日記 回復して 続きがUPしたくなったら
いつでもどうぞ なんなりとご用命ください
Commented by hidaneko at 2006-10-18 05:56
ぼやっきーさん
ありがとう! そのうち、また続きをおねがいしますね。


<< はげまし、おうえん、ありがとう! 準備万端・・・今日、右手の手術 >>