人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま〜

12日の昼12時45分、JFKを発って
13日の昼3時40分に、成田に着きました。
そこから、成田エクスプレスと新幹線、バスを乗り継いで、
家についたのが、午後10時ちかく。
ふう〜。つかれた。

って、贅沢な疲れですね。遊び疲れだもの。
時差や睡眠時間の乱れもあって(と、華麗なお年頃もあって)
寝不足気味です。
今日は帰国のご報告まで。
画像などは、のちほど、アップする予定です。
(あ、アリさんのカメラで撮って焼いてもらったCDは、宅配便の中だった)

さっき、マイちゃんを抱こうとしたら逃げられちゃいました。薄情な猫だこと。
by hidaneko | 2006-09-13 22:57 | くらし | Trackback | Comments(10)
Commented by 三月ウサギ at 2006-09-13 23:34 x
お帰りなさ~い。
強行軍でしたね。まずは、ぐっすり眠ってください。
そのうち疲れがとれたら、ぼつぼつ写真など見せていただくのを
楽しみにしています。

Commented by hidaneko at 2006-09-13 23:56
>三月ウサギさん

さっそくのコメントありがとうございます。
ご心配いただいたかたがたや、メールをくださった方などへ
メールや電話でご挨拶すべきところ、ブログで済ませてます。
手抜きで、ごめんなさい。(^_^ゞ
Commented by ぼやっきー at 2006-09-14 06:43 x
おかえりー
本日14日 夕刻 黒猫に注意せよ
味は 俺が作ったのではないから うまいです あはは
日持ちに不安ありなので もう一度火入れして さまして
あとは 冷凍でもww 我が家にはその5倍の量があります
ではでは お仕事準備します
Commented by ひろ@奈良 at 2006-09-14 08:08 x
ご無事で何よりです。
い〜〜ぱい、旅行ネタを楽しみにしています。
体が元気なうちに、私も長期の旅行をしましょうかね。
Commented by ゆ~み at 2006-09-14 11:16 x
お帰りなさい。
しっかり身体を休めて、ひだまりねこさんタイムにしてくださいね。

マイちゃん、照れちゃってたんじゃないですか?
きっと、シャイなマイちゃんでは。。。(笑)

その後を楽しみにしてま~す!
Commented by くろねこぶんた at 2006-09-14 21:53 x
おかえり~~(^O^)ノ゛
楽しかったみたいでよかったね。
まずはしっかりゆっくり寝てくださいまし。

> 本日14日 夕刻 黒猫に注意せよ

え?おれ? 冷凍??黒猫の冷凍???(笑)
(そういえば確かに、夕方ひとあばれしてたけど^^;)
Commented by hidaneko at 2006-09-15 00:33
>ぼやっきーさん

ありがとうございます。
黒猫さまご到来! さっそく美味しく頂戴しました。
お仕事も楽しそうでよかったですね。
Commented by hidaneko at 2006-09-15 00:38
>ひろ先生

お土産はほとんど買わなかったけれど、
新しい経験と思い出はてんこもりです。
旅はやはり、有る程度、体の動くうちがいいですね。
今回、無理を承知で出かけましたが、行ってよかったと思ってます。
Commented by hidaneko at 2006-09-15 00:40
>ゆ〜みさん

はい、今日はたっぷり眠りました。朝寝もして、お昼寝もして。
冷蔵庫には賞味期限切れの物がぞろぞろでしたが、
思ったより片づいていて、ほっとしてます。
明日から、ちゃんと現実生活に復帰です。
Commented by hidaneko at 2006-09-15 00:50
>くろねこぶんた

た〜っぷり寝たけど、まだ眠れそうです。(*^。^*)
黒猫さんは、手作りの青唐辛子の佃煮を届けてくれたの。
友だちの友だちは友だち、とばかりに、うちまで届きました。
いくら、ぶんたが暴れても、
切って、刻んで、煮込んで煮込んで煮詰めて、ピリ辛でうま〜い♪
小分けにして冷凍…には、しませんよ。安心して暴れてください。(笑)


<< どう整理するか… ニューヨークから-3 >>