人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ…

今日の午後、旅立ちます。
朝、バーサンをショートステイに送りだしてから、東京へ。
成田から発つのは、この↑上の【密やかな企み】の投稿時刻。6日、11:00.

モグの体調がイマイチなのと、
Gサンの職場でごたごたしているのも気になるけど、
この際、無視。
わたしがやきもきしても、どうしようもないことなので、
気にしないようにすることにしました。
監視役がいなくて、羽をのばせていいんじゃないかな。
父と子の対話があることを・・・望んでも・・・無理かなあ。

シゴトが中途半端なのが気になるけど、
ひとつは月末だし、もう一つは来月半ばだから、
これも、無視。
帰ってきてからでは、疲れてシゴト出来ないと悪いから、出かける前に
できるだけはかどって行きたかったけど、無理だったので
これも、気にしないことにしました。
(じつは、機内の拘束時間に少しやろうかと企ててもいたりして)

あとは、猫と植木かな。
猫は、留守番のおふたりさん、わたしより可愛がっているから、
餌やりは、まず心配ないでしょう。
問題は、庭木、植木鉢。おふたりさん、興味が無いからなあ。
水切れでしおれていても、目に入らないらしいし。
このところ、連日晴れて乾燥気味なんだけど。一応、水やりの依頼はしたけど
これも気にしてもしょうがないから、
無視。枯れたらその時。

あとは、スパムメール。
フィルターかけているのだけれど、毎日100くらい来るものナ。
10日も留守にしたら・・・わあ、考えたくない。
留守中は、メールチェックも、ブログの更新もしないから。

あ、そうそう。
みなさま、メールしたいご用がありましたら、Eメールじゃなくて、
(スパムメールと一緒に、削除しちゃうと悪いので)
この記事に、「鍵コメ」してください。
コメント欄に記入して「非公開コメント」にチェックを入れ、送信すると、
ログインした管理者ひだまりねこにしか、読めなくなるので。
あ、もちろん、ふつうのコメントも、おおいにどうぞ。

ではでは、みなさま、行ってきます。
by hidaneko | 2006-09-05 05:55 | くらし | Trackback | Comments(4)
Commented by くろねこぶんた at 2006-09-05 09:35 x
行ってらっしゃ~~い(^O^)ノ゛
楽しい旅を祈ってるよ
いっぱい遊んでるうちに、身体の調子も良くなっちゃうかもね。

お土産(話)待ってるよ~~~
Commented by hidaneko at 2006-09-05 11:42
>ぶんた
は〜い、行ってきま〜す。
これも、励ましてくださったみなさんのお陰です。
背中を押してもらって、踏ん切りがついて…
ぶんた、「強く願えば叶う!」ですね。(^_-)-☆

おみやげ話、写真を楽しみにしていてくださいね。(^o^)/~~
Commented by わた at 2006-09-05 22:40 x
いってらっしゃい!
背中をぐいぐい押した手前、絶対楽しんできてもらわなくちゃ
困るんだからねっ。
行って後悔はしない!・・・なんて言い切ったしな~。
でも、行かない後悔よりはずっといいよね(^_-)
植木は枯れてもまた代わりが手に入る。
ひだねこが枯れたら、もうどうしようもないぞ~~(^_^;)
(ははは・・・言い過ぎ?)
お土産話、待ってま~す(^o^)丿
Commented by hidaneko at 2006-09-08 12:57
>わた

ありがとう。背中をしっかり押してもらったおかげで、楽しい時間をすごしています。
わたも、某所への、秋の旅行、楽しんできてくださいね。
旅日記は、帰ってからまとめて書く、かも。(書かないかも)


<< 密やかな企み 手根管症候群・術後2カ月 >>