人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父には告げず…

モグが出ていった。日曜の朝はやく。
金曜日に小言をいわれ、土曜日はいったん起きたものの、
またほとんど一日中畳でごろごろしていたモグ、

この週末は、大阪のはず、出かけないの? と思っていたら、
今朝、むっくり起きて、出かけていってしまった。
止める気もない。準備万端整えていたのだろうから。
いまここで無理に止めても、荒れるだけ・・だと思う。

「父には言ったの?」
「言ってない」
「わたしから言うのはいやよ、自分で言ってね」
「寝てるよ」
「だったら、メールでも電話でも…」
父親の不機嫌な反応まで受け止める元気・余力、ひだねこに無いですから。
by hidaneko | 2006-08-27 09:06 | かぞく | Trackback | Comments(2)
Commented by ひろ@奈良 at 2006-08-27 10:05 x
解っちゃいながら、しなければならない、損な役回り。
何処かで、吐き出さなきゃね。
Commented by hidaneko at 2006-08-27 16:03
>ひろ先生

ありがとうございます。
持って行き場の無い思いをブログにぶちまけ、
慰めてもらって、甘ったれています。(^_^ゞ


<< 「刺したという認識が本人にあり... 言って後悔、言わなくても後悔? >>