ひとのことを笑っていられない

夕ご飯に、野菜たっぷり具沢山のスープと、
ハーブ鶏の蒸し鶏と、小松菜のおひたしを作った。

でも、なにかもう一品たりない気がして、
厚焼き卵を作ろうと思った。

卵に、こんこんとヒビを入れて、ボールに割り入れ、殻をゴミ袋にすてた。
次の卵を持って、こんこんとヒビを入れて、ゴミ袋に割り入れた・・・・
殻を手に持ち、呆然として「おれ、疲れてる」と思った。

一瞬、ゴミ袋の卵を掬い上げられないか、と考えてしまった。
そして・・・「おれ、かなり疲れてる」と思った。

[PR]
by hidaneko | 2017-05-01 18:06 | くらし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/27771364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 些細なことだけど… パン >>