60時間!

好きなことをしていて
久々に日付を越えた。

好きなことだから、疲れない。
間に24時までやっているスーパーに行って
吉乃川とバランタインを買ってきたりして・・・

粉雪が降っていた。
街が綺麗だった。

さて、寝る段になって、寝るのが面倒くさくなった。
ちょうど、モグが自室から顔をだしたので、そのことを言った。
「パジャマに着替えるとか、ブラ外すか、面倒になった」
「でもね、寝ないと疲れるよ」と、モグ。
「最大どれくらい寝なかったことある?」と聞いてみた。
モグは、睡眠障害があるからね。
そしたら・・・
「60時間くらいかな、最近では」との答え。


そりゃ疲れるわ、な。

わたしは、60時間も起きている根性も体力もないから
もう寝ます。
おやすみなさい。

[PR]
by hidaneko | 2017-03-08 01:17 | かぞく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/27620220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「逆にパワー」 今週のたなくじ >>