もう立春すぎたけど・・・

冬はつとめて
昼になりて、ぬるくゆるびもていけば・・・・
朝、沸かしたポットのお湯で、昼過ぎに淹れたコーヒー、ぬるくてわろし

コーヒーの飲み過ぎとわかっているけど、つい飲みたくなって
朝はレギュラーを淹れて、そのあとは緑茶を飲んでた。
やっぱりコーヒーが飲みたくて、ゴールドブレンドに手を出した。
ポットのお湯がぬるくて、(緑茶を飲んでた時は良かったけど)
インスタントコーヒー、ぬるいのは飲めないね。

外は寒い。
立春過ぎたけどね。
今日は1日、コタツで仕事の日。
買い物も行かないぞ、っと。
今日は、ベーコンと白隠元のトマト煮と、
昨日の中華風白菜煮ののこりだぞ、っと。

仕事に飽きて、ブログの更新とか、ユーチューブとか
だめじゃん、じぶん。
あ、駅風呂が不調で、youtubeが貼れない。
そのうち貼ります。



[PR]
by hidaneko | 2017-02-07 14:58 | くらし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/27517540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お笑い芸人マコVS原発事故[... 今週のたなくじ >>