今日のタナ猫@朝の5時過ぎに餌をねだるの図

撮影はモグ。
今日は彼女が朝早く起きていて餌をやってくれた。
雨が降っているから、恒例の「朝の放牧」は無しで。
f0016892_17411513.jpg
「頭の割に体が小さい。子猫みたいじゃない? 去年の写真だったりして」と、わたし。
「今朝のだよ。餌をねだる時は可愛い顔をするの」と、モグ
「わたしにねだるときは鬼のような形相だけど…」

この写真、
まるで、少女がスマホで自撮りした、盛り盛りの写真のようだ。
あ、モグはスマホだから、この斜め上からのアングルで撮ると、
カメラのレンズの焦点距離の関係などで、こんな写真になるのかも?

それにしても、タナ猫、
下の牙が長すぎませんか?
上のもふつうに長いし……だから、齧るのが得意なんだね、きっと。

[PR]
by hidaneko | 2016-12-27 17:44 | ね こ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/27393895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 換気扇掃除終了! 鵜だと思うけど >>