人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のタナ猫@しっぽで返事

今日は暑かった。
迷走台風の影響のフェーン現象か朝から熱風。
この乾いた風を良いことにして、朝から洗濯機を3回回し大物も洗う。
モグが泊りがけで上京してるのをよいことに、シーツを剥がし洗濯、
布団も古びてヘタっていたので粗大ゴミに出すことにして、部屋の掃除。

南側の窓を開けると、突風が入って、掃除機をかける前にホコリ巻き上げる。
半分戸を開け、掃除機かけて、全開にしてもう一度掃除機をかけて・・・
汗びっしょり。
朝シャワーしたものの、午後からNカルで出かけるので再度シャワー。
その頃には朝ほした洗濯物もカラッカラ。
取り入れてNカルへ。

帰って来れば戸を閉めてた家の中は乾燥機の中のよう。温度が高く乾燥してる。
2回は灼熱地獄。たまらずクーラーを入れたら・・・・
今日のタナ猫@しっぽで返事_f0016892_21183651.jpg
タナ猫が入ってきて、のびのび〜〜〜
気持ちよさそうに寝始めた。
「タナ〜!」
呼ぶと、しっぽで返事する。不精者

再度「タナ」と呼んだら、
手足だけ縮めて、小さくなったふりww
今日のタナ猫@しっぽで返事_f0016892_21281316.jpg
午前中、掃除をするために押入れに入れておいた私の布団
熱気をそのまま保持してて・・・・・ぬくぬくですww

by hidaneko | 2016-08-29 21:18 | ね こ | Trackback | Comments(0)


<< 泉田知事、秋の知事選不出馬との速報 今週のたなくじ >>