今年初めての冷やし中華

久々にモグと遠出して、久々のラーメン屋さんで、
美味しい冷やしを食べてきました。
モグは、ゴマ風味、これも美味しそうでした(つゆだけ味見させてもらったの)。
f0016892_14101764.jpg

私がオーダーしたのは、おろしだれ。
もやし、かいわれ、蒸し鶏、卵、トマト、千切りきゅうり、千切りにんじん。
真ん中に大根おろしと海苔、
薬味は、辛子でなくて、わさび!

化学調味料を使わない天然だし。
酸味とお醤油のバランスも良く、甘すぎずに美味しかった。

ふつうのラーメンが600円のお店で、冷やし中華は900円。
ラーメン屋で900円は高いみたいだけど、パスタなら普通に出す値段だよね。
[PR]
by hidaneko | 2016-07-01 14:10 | きせつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/25394867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今週のたなくじ 遅れた梅仕事・初めての梅ジャムつくり >>