忙中、珈琲ブレイク

朝から会話が成りたたないのに、辟易。
よくまあ、こんな生活をつづけてきたなあ、と、
今さらながらに、自分に感心してます。

追加工事のことや、Gサンの、イッちゃんのお宮参りへの参加のこと
日帰りか一泊かなど、話すべきことは沢山あるのに
こちらの話を途中で遮って
(というか、話の途中で1拍置いてるのが分からない?)
新聞折り込みチラシの話など始める。
AスーパーとBスーパーの違いとか
三越のふとんが高いとか・・・・そんなの、いま話すこと?

腹が立ったから、美味しいコーヒー、朝の二回目。
一回目は、コロンビアを2杯分いれて、モグと1杯ずつ。
モグがでかけたので、今度は、ケニアマサイ。
これも2杯分入れて、飲みながらネット。

このあと銀行へ行って、留守中の生活費や、
あいつが勝手に(こっちに何の連絡もなし)送った歳暮の代金(わたしがはらう)、
灯油代、あいつの上京交通費・・・あとなんだっけかなあ。
いくら下ろしたら良いんだ?

それに、こっち、さむい~~~~!

朝の5時半に、タナに餌をねだられ、
パジャマでうろうろしてたら、寒かったよ~

雨がふってきたらしい。でかけたくない。
が、午前中も、うまく時間を使わないとまにあわないことが、
あれこれ、あれこれ。
ふう~
[PR]
by hidaneko | 2015-12-07 10:37 | 東京日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/24744368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 再々度、上京・お産と女の体@東京日記 今週のたなくじ >>