代執行訴訟 翁長知事陳述書全文

忘れてはいけないことが必ずある……

♪許せないと叫ぶ 野良犬の声を
 踏み砕いて走る車輪の音がする
 認めないと叫ぶ少女の声は細い
 いなかったも同じ少女の声は細い

 でも 忘れてはいけないことが必ずある……♪
 (中島みゆき:「忘れてはいけない」より)

「More:琉球新報より」
これを読んでどう思うか、どう感じるか、どう考えるか。
でもまず、読んでから。
長いけどね。

全コピペしようと思ったけど
文字数が長すぎると、このブログで蹴られたので
ウエッブ魚拓をとった



こちら、琉球新報のニュースより
http://ryukyushimpo.jp/pages/entry-181721.html

こちら。ウエッブ魚拓。上のリンク先が消えると悪いので
http://megalodon.jp/2015-1203-2326-41/ryukyushimpo.jp/pages/entry-181721.html
[PR]
by hidaneko | 2015-12-03 23:22 | うきよ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/24733950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 遠い@東京日記 イッちゃん、一か月検診@東京日記 >>