疲労@東京日記

最近、眠りの質が良くない。早朝覚醒。
世の中の情勢にもうんざりして、私的にも疲れが溜まってきてる気がする。

肩こりが背中へ降りてきて、今は腰にも居座っている。
寝て起きても疲れが取れない。
頭痛もカロナールじゃ効かなくて、ロキソニンでもだめ。
限度かなあ。

他人の家ではないんだけど、気も使うし。
向こうも、わたしがいることに甘えてきて、
本来なら彼らがするべきことも、こちらに来ているし。

もちろん、むこうも、わたしがいることで、気を使い、不便な生活してるだろう。
(ベッドルームをわたしに開け渡してる。赤さんと和室で寝てるアリはいいが
娘夫はせまい書斎で寝てるという(←治外法権・わたしは掃除もしない)

あと十日か・・・
[PR]
by hidaneko | 2015-12-03 05:28 | 東京日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/24731167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< リベンジ@東京日記 おこげ物語@東京日記 >>