11月11日@東京日記

今日は、ポッキーの日で、0655では、犬の日で。
あとなんだったか、いろんな日なんだけど。

中島みゆきの新譜とDVDの発売日なんだ。
CDは、e-honに注文した。
前日に近所の本屋さんが届けてくれてフラゲができるから。
DVDは、Amazonに注文した。
だって、割引があったんだもん。

二つ同時に注文、ってわたしには贅沢。
でも……「夜会」も「コンサート」も我慢してるんだから、いいよね、という気分。
東京へ新幹線使って、泊まる宿の費用も入れたら………わっわっわ、だもんね。
だから、地元で、プチ贅沢を味わうつもりだった。
e-honにフラゲまでして。

………でも、それはお産の手伝いで上京することになる、ずっと前のこと。
いま、ひだまりねこは、馬の鼻の先に人参ぶら下げられた心境。
手が届きそうで届かない。

いいもん、この週末(来週初め?)には帰省するんだ。
仕事の要件で、抜けられず、代役も立てられず……。

♪だから黙る〜、だから耐える〜、それを誰もがしらない〜♪
[PR]
by hidaneko | 2015-11-12 00:14 | 東京日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/24663325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 過去日記 ふと、思うこと@東京日記 >>