アリさん、緊急入院。

今日昼過ぎ、アリさんから、
破水して病院に行ったら入院になりました、とメール。

すぐにでも行ってやりたいけど、
今日の午後はクリニックで、モグを送っていかないと。
それに、インフルエンザ予防接種の予約を入れてたし。
日曜日に隣市で、また、月曜日にも抜けられない用事がある。
数ヶ月前から頼まれていた事で、代替えも立てられない。
だから、月曜夜か、火曜日朝に発つ予定。

なのに~、わたし、日曜日の仕事の準備、まだできてない~♪
そして~、わたし、年賀状を買ったけど、ぜ~~んぜん、書いてないし~♪
案はあるけど、用意する時間なし(だって、11月前半で作るつもりだったんだもん)

ひゃ~ひゃ~ひゃ~っ! どうなるんだろうなあ。
[PR]
by hidaneko | 2015-10-30 17:00 | かぞく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/24627860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ひとつひとつ、準々に 今日のタナ猫・棚や棚や汝を如何せん >>