今日のタナ猫・深窓の令猫?

f0016892_21215012.jpg

網戸の中から、外を飛ぶ虫を見てる。

見てるだけじゃなくて、
コイツ、今日、部屋に入り込んだハエを捕らえて食ったんですよ。

で、その数時間後、わたしの手に噛み付いた! 血の出るほど。
いくら魚を料理したあとだからって、手はタナ猫の食物じゃないんだから。プンスカ!
(ちゃんと石鹸で手を洗ったのに、匂ったのかなあ)

タナ猫、けっこう凶暴。
ダブルガーゼの柔らかなハーレムパンツみたいなのを履いてたら
引っ掻くわ、かみつくわ。
布が切れそうになったよ。
わたしも切れそうになったよ。
[PR]
by hidaneko | 2015-08-16 21:29 | ね こ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/24370897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今週のたなくじ グリムズもお盆バージョン? >>