人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま〜!

先ほど、戻ってきました。
3日間で走行距離、755キロ〜!
今日だけで365キロ、休んだり、昼食時間を入れて6時間(笑)
やればできる、と思いました。

全旅程、快晴で、快適なドライブでした。
やりたいことをして、会いたい人に会って
ストレズのない旅、命の洗濯。

さて、これからは心を入れ替えて
(入れ替える心なんてあったの? というツッコミは無しで)、
愚痴も言わずに頑張りますっ!
by hidaneko | 2015-07-27 16:34 | なかま | Trackback | Comments(4)
Commented by リバー at 2015-07-27 20:51 x
すっごい旅だったご様子
1日で365kmの走行距離
高速逆走チャリ
素晴らしい景色など等

私が一番気になったのは
ソフトクリーム (^-^)v

「やればできる」
私の心のページにしっかり記しました。
m(._.)m

Commented by hidaneko at 2015-07-27 20:59
>リバーさん

はい、とても素敵な旅でした。
遠くから「いつか行きたい」と憧れていた友達の住む地を訪れることができて幸せ〜!

山の緑と、カーブやアップダウンのある高速道路で、飽きることがありませんでした。

美味しいものいっぱいで、体重計に乗るのが怖いです。
Commented by ゆ~み at 2015-07-27 22:41 x
とても素敵な旅に、
私も刺激されて、
チョッと遠くへ行ってみたくなりました。

この猛暑の中、お疲れ様でした。

でも、逆走チャリ、ゾッとしますね(>.<)
Commented by hidaneko at 2015-07-28 08:18
>ゆ〜みさん

行った先では、友達のお世話になり、楽しい旅となりました。
感謝、感謝です。

高速道路のチャリには、ほんと、目を疑いました。
たまにニュースで聞くけれど、実際あるんだな〜、と思いました。


<< タナ猫が食った! 今日のびっくり >>