今日のタナ猫・カーテンボックスの上

恐るべき身体能力!
玄関の下駄箱(上の写真の右隣)からドアの上に飛び乗り、
そこからカーテンボックスの上をキャットウオークのように歩いて
ついにエアコンの上まで。
f0016892_852980.jpg

f0016892_852970.jpg

そこで向きを変え、ドアから降りるつもりで、落っこちてましたけど。
f0016892_8224991.jpg
(写真はモグが撮影)

【追記】
ぼやっきーさんからコメントをいただいたので
ご要望に応えて、追加の写真をアップします。
しっかり、カーテン登りもしてくれます。
f0016892_16273456.jpg
(写真はモグが撮影)

ま、早い話、居間じゅうが、タナタナの遊び場ということで・・・
(これを家中に広げたらどうなることか・・・
ぜったいかくれんぼして行方不明になると思うんだ。
[PR]
by hidaneko | 2015-07-22 08:05 | ね こ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/24274404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぼやっきー at 2015-07-22 16:00 x
かーてんかけのぼらいだけ かしこい子w
我が家の5匹は、カーテンをよじ登る
私のスーツもよじ登ってだめにする・・・・
だめにゃんこw
Commented by hidaneko at 2015-07-22 16:34
>ぼやっきーさん

ご要望に応えて、追加の、カーテン登りの写真もアップしました。
まだ、スーツに登らせる勇気はありません(笑)

「だめにゃんこ」といいつつ、目じりを下げて可愛がっている様子が目に浮かびますww


<< タナ脱走 我が家初の「へそ天」猫 >>