猫と一緒に『読むための日本国憲法』

図書館に入ってなくて、リクエストしたけど
図書館では時間がかかるだろうし、ネットで取り寄せた。
東京新聞社政治部・編/文春文庫
『一日一条 読むための日本国憲法』
2014年4月10日 第一刷

東京新聞は取ってないけど、
ネットで見てると言うことがまとも。共感できる。
読売みたいに、政府のお先棒担ぎじゃない。
そこの政治部編だから、読んでみる気になった。

一日一条といってるけど、それでは60日に間に合わないから
もう少しせっせと読んでみよう。
f0016892_12103636.jpg

[PR]
by hidaneko | 2015-07-21 12:12 | ほ ん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/24271445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 梅雨が明けた 今週のたなくじ >>