のび〜

f0016892_1043123.jpg

雨の昼、タナ猫はうつ伏せで、のび〜!
こんな寝方をする猫、初めて見たわ。

タナ猫は、これまで
「猫をかぶっていた」というか、
「借りてきた猫」という諺がぴったりなように
大人しく、人懐こく、膝に乗ってきてたのが
1週間経ったところで豹変!

サイドボードに飛び乗って急須を落としたり
カーテンや網戸によじ登ったり、
紙屑篭で爪を研いで(爪研ぎはちゃんと別にあるのに)
叱って抱き上げると、身をよじって、腕をすりぬけます。

体も知恵も一回り大きくなったみたいで、暴れ放題です。
暴れまわって、疲れ果てて、このありさまで爆睡。
まだまだ子猫、ですねえ。
[PR]
by hidaneko | 2015-07-16 10:43 | ね こ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/24253396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴき at 2015-07-16 21:09 x
めちゃめちゃ笑わせてもらいました(^o^)
かわいすぎ~~
Commented by hidaneko at 2015-07-17 01:14
>ぴきさん

変な猫ですよね〜。
中にオッサンが入ってるんじゃないか、とモグと話してます。


<< 安保法案 衆議院可決 台風が来るか・・・家の中にはす... >>