らくらくカート

f0016892_939473.jpg

モグが母の日にプレゼントしてくれた「らくらくカート」。
チューリップの球根掘りに初仕事。

「今年は、おねえちゃんも、Rくんからも何もないの?」
と、モグが言ってて
「まあ、いいよ」
と、返していたら、母の日の前の土曜日
わたしが絵本のボランティアで出かけている間に
宅配便を受け取ったとかで
10日日曜日、母の日にモグから手渡されてびっくり!

前から「欲しいねえ」といいながらアマゾンや楽天を見てて
「でも、ホームセンターで実物を見てからにしようかな」と迷いつつ
何となく日が経っていたのでした。

わたしの呟きも覚えてて、プレゼントしてくれるモグの優しさ。
嬉しかったです。

座面のフタを開けると中に物を入れられるようになってる。
ちょっと座面が高いけど、坐ったままで横向きに
ずるずると移動出来て面白い!
f0016892_1011451.jpg

チューリップの球根ざくざく。
陰干しして、秋になったらまた植え付けるんだ。
そのときも、カートは役に立ってくれるかな。
[PR]
by hidaneko | 2015-05-17 09:39 | きせつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/24016805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今週のたなくじ 支配者が歴史を書き換える・・・... >>