・・・ということで

帰りは、A案、B案、C案、あれこれあるうち
一番無難な、無理をしない形で、
来た道を戻り、途中、道の駅の温泉に入り
あとは、ちょいと海岸道路に回って帰ってきましたとさ。

わたしは、道中、後部座席、
金は出すけど口は出さない、を通しました。
あ、道の駅で収集した、近辺のパンフレットを渡したり、
昼食に良さそうな店の情報を見せたりしましたが……

モグが助手席に座って、ネビゲーターしたり
Gサンの話し相手になったり・・・

帰宅して、モグが開口一番
「父さんの話し相手、疲れる〜」

ほんっと、お疲れさまでした。

もうちょっと遅く帰るつもりで、
美味しい回る寿司に寄ろうと思ってたんだけど
モグが「とにかく早く帰って寝たい」ということで
早々に切り上げたのでした。
[PR]
by hidaneko | 2015-05-03 16:51 | かぞく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/23968355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今週のたなくじ 尋ね訪ねて「金目そばの館」 >>