B'z LIVE-GYM 2015参戦

B'zのライブジムへ行ってきた。
2時間、たちっぱなし。
タテノリもして、たのしかった。

「明日が大変だよ、腕が上がらなくなるかも」と、モグに脅された(笑

帰りは、会場から混むバスに揺られるのがいやだったから
30分余歩いてきた。足に外反拇趾の欠陥のあるわたしとしては、ちと無謀。

モグは、昨日も行ってきて、夜中に脚がツッタとか。それも両足。
わたしは、脚は大丈夫だけど(今のところ)、足、足指が少々痛い(笑

前の席に、ふくよかなおばさんがいて、
ノリのいいのは良いけれど、動いて汗をかくと、放射熱がハンパないの。
前方からバンバンバン 熱気が押し寄せてくる。
それに柔軟剤か、シャンプーリンスか、安物の香水だろうか・・・香りの攻撃
うーん。それがかなりつらかった。

だけど、稲葉さんの盛り上げ方はうまいなあ。
どうせだから、わたしも、歳も忘れてはじけてきました。
あんなに手を振り、脚を踏み鳴らしたのは久しぶりだわ。

モグが、前もって新しいCDを貸してくれてたので
新しいアルバムの曲も分かったし、乗れたし、楽しかったです。

モグは、昨日も行って、今日も、LIVE参戦。
そして明日は、キーボードのM田さんのセミナーに出るんだって。
まさに、B'zまみれの、連休前半、のようです。
[PR]
by hidaneko | 2015-04-29 21:32 | みきき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/23956030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ミステリーツアー 今週のたなくじ >>