人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の猫

銀座の猫_f0016892_1484046.jpg

誰かが上げたのかな
by hidaneko | 2015-04-26 14:08 | Trackback | Comments(2)
Commented by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 2015-04-28 22:36 x
自分であがるにゃ。もう12年、世のため人のために癒し猫してるにゃあ。ぼくが4代目にゃ。「みなせあやこ猫」でクリックすると、みられるにゃ。画像「みんなのデジブック広場・銀座の猫の物語」もわらえるにゃ。
Commented by hidaneko at 2015-04-29 08:07
>みなせあやこ猫(みゅん)さん

コメントありがとうございました。
「みなせあやこ猫」で検索をしてみました。
ヒットした中に、「猫 銀座 虐待」で検索という書き込みもあり、
そちらの語句でも検索しました。

わたしは猫好きですが、あのような場所に猫が自分であがるはずがないことは知っています。猫が安心できる場所ではないですから。

>画像「みんなのデジブック広場・銀座の猫の物語」もわらえるにゃ。

繰り返します。わたしは猫が好きですが、猫を笑い者にはしたくない。
というか、猫にカメラを向けている人々を笑う…愉快犯なのでしょうが、不愉快ですね。


<< ミッフィー展 ハイカラトイレ >>