お初天神の枝下梅

f0016892_16252467.jpg

梅田の「お初天神」の梅です。
今が盛りに薫ってました。


……ということでモグと大阪に行ってきました。
はい、物見遊山の旅でした。

一日目はあべのハルカス。
二日目は通天閣
三日目はHEPファイブの観覧車。
 馬鹿とイヌのくそは高い所へ上がりたがる、とか(笑)

一日目は蓬莱の豚まんと、中華料理
二日目は、昼は串カツ、夜は河豚料理。
 モグに人生初めてのてっさ、てっちりなど御馳走したかったの。
 わたしは、コースで食べるのは人生2度目かな?
三日目は、お好み焼き。

まさに、食い倒れの街のうまいものを堪能してきました。
素敵な友だちに案内してもらって、雨の街を歩いたり、
戎橋を川べりから見上げたり(めったにないアングル!)
楽しかった〜!

「航空券が安いから、住吉大社にお参りに行きたい」
というモグの提案にほいほいのって、
楽しんできました。

あとは、心を入れ替えて働くのだ。
[PR]
by hidaneko | 2015-03-08 16:25 | みきき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/23757546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今週のたなくじ これに乗りたかったんだ(笑) >>