何かに使うのだろうか?

「中島みゆきのCD貸して」
と、夕方、R君からメールが来て
何枚か、多くても数枚借りていくのだろうと思って、
箱に入れて選びやすいようにしておいたら
いま、息子が来て、ぜ~んぶ、持っていった。
あ、「大吟醸」はよそから借りたといって残していったけど。

ほぼ、全アルバムあるんですけど・・・
(シングルは買わない主義)
何枚あるんだろう?(自分で把握してない)
ググったら、発売してるオリジナルアルバムが40枚、
あと、ベストアルバムとか、シングルスとかあるからなあ。
ベストアルバムは、ほとんど持ってない。「大吟醸」くらい
シングルコレクションは「Singles 2000」は持ってない。
ライブアルバムも「歌暦」しか持ってない。

それでも箱のまま紙袋に入れたら袋がやぶけた。(笑)
「これだけツタヤから借りたらけっこうかかるからね」と言ってたけど
それにしても、R君が、中島みゆき・・・・聴くのかなあ。

ところで
R君が学生のころ聴いてて、置いて行ったCD
すごくいっぱい、あるんですけど〜。
「rockin'on」系のを聴いていたのよね。
それと・・・・中島みゆき・・・距離があるなあ(笑)
[PR]
by hidaneko | 2014-12-24 21:00 | かぞく | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/23472045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< よぼよぼ 今週のたなくじ >>