ちょっと一息、解放感

このところ、根を詰めて仕事をして
昨日の夜、先様にメールでお渡しし、
ほっと一息、解放感。

3日にR君と話をして、
さまざまな事柄が、解決の方向性が見えて
着地したわけじゃないけど、
着地する方向が見えて、気が楽になったの。

今日はクリニックの日で、
そのことを主治医にも報告。
「色々なことが一気に解決に向かいましたね」
と、言われたわ。

ちょっと一息。
ほっと一息。

したら、久々の酷い耳鳴り。
膀胱炎の気配もしてる。
今日は早く寝よう。
あったかくして寝よう。

明日の最高気温は10℃。
この前まで、最高気温20℃なんて日もあったのに。
みなさまも、お風邪など召しませんように。





・・・

だけどさ〜
YRの会さま
メールをご覧になったら、レス下さいよ。
「受け取りました。検討して後日連絡します」って
それだけでいいのだから。
それが礼儀だと思うんだけどな。

詳しい返事や直しの件などは後日でいいのですよ。
なんにもないと、
受け取ってもらえたのか、不安になるじゃない。
[PR]
by hidaneko | 2014-11-14 19:52 | しごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hidaneko.exblog.jp/tb/23282456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今週のたなくじ 縁会 >>